デジマートTV。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_8809.jpg

昨日は、久しぶりに懐かしい仲間に会いました( ´ ▽ ` )ノ


野村よっちゃんさんと、以前音楽番組をやらせていただいてたのですが…

10年ぶりに、そのメンバーが大集合!


楽しかったです(^_-)


転職したり、結婚したり、再婚したり( )、子どもが産まれたり…

それぞれの道を歩んでいて。


でも、みんなメチャ元気でした!


よっちゃんさんに
「安田!おめー、変なラジオ出てんぢゃねえよ!(笑)」


と言われましたが、いったいどのラジオのコトかしら…( ̄▽ ̄:)


10年前の自分。
10年後の自分。

「めいっぱい楽しんだか?」
と聞かれた時に、

胸をハッて、
「うん 」


と答えたいなと思った夜でした(^_-)