落語が、好きだ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_1321.jpg

鹿鳴家春々です


体調をご心配いただき
ありがとうございました


本番で冷や汗をたっぷりかいたおかげで

熱が下がりました…( ̄ー ̄:)



ただ 咳がヒドイので

しっかり治したいと思います


「暮れは 何かと忙しい」
byホリプロ保育園


みなさんもどうぞ

お体ご自愛ください




落語国際大会

結果は出せませんでしたが


大会を思いっきり楽しむコトができ


落語がもっと好きになりました



12/23 11:30~
@お江戸両国亭(両国駅から徒歩5分)にて

落語会に参加します


木戸銭500円
春々の出番は 12:50~です
(出演時間は前後する場合もございますので、少しお早めにお越しいただけたら幸いです)



大トリには

三遊亭歌奴師匠の一席をお楽しみいただけます



アットホームな会ですので

どうぞお気軽に 一笑い お越しくださいm(_ _)m