2012シーズン、終了。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_1755.jpg

昨日は

FC東京vs湘南ベルマーレの練習試合


@小平グランドに取材に行ってきました




両チームとも 今季最後の練習とあって

こんなに大勢のサポーターの方が見学に!



練習試合とはいえ

白熱したゲームでした




来季にむけて

戦いはもう始まっているのですっ




ちなみに…

2本目の主審が 女性審判だったので ビックリしました




小柄で 長い髪を束ねて笛を吹いている姿に

感動…



私も審判の資格、取ってみたいなあ( ´ ▽ ` )ノ