機内持ち込みサイズ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_7142.jpg

飛行機に乗る前に



息子が

自分で測っていました




この後 無事に

人として搭乗するコトができました( ̄▽ ̄:)




「ウワサに聞いていた"魔の2歳"とはこのコトか!



最近 痛感させられている 安田美香です




恐るべし2歳児っ

本当に自由奔放すぎです…ヽ(;▽;)ノ



どこへでも「テケテケテケー!」
と走っていっちゃうから

もう危なくて目が離せません




でも自分 DFなら負けないっす

↑安田の昔のポジションはスイーパー




え?スイーパーって何ですかって?


…昔はあったんですよ、DFラインのさらに後ろに1人、スイーパーってのが…( ̄ー ̄:)





さて昨日は久しぶりに

高校のサッカー部のメンバーで 集まりました




1つ上の代のキャプテンだった先輩が


珍しく仕事の悩みを話し始めて



それぞれ抱えているストレスを

ちょぴっとずつ口にしたりして


本当にみんな がんばってるんだなぁ

と思いました




話していて ビックリしたコトが1つあったんすが



元女子マネ「あたし、今の上司と合わなくて…怒鳴るんだよね、その人。

この歳になって怒鳴られてるあたしって、なんなんだろうって思っちゃって…」


安田「そっかあ…うんうん…って、え?Σ(・□・;)

フツー、この歳になると怒鳴られないもんなの?」



先輩「…つーか、仕事で怒鳴ったって解決しないし、怒鳴っても何もいいコトないでしょ」



安田「そっか…この歳になると、怒鳴られないのが当たり前なのか…むむう(◎_◎;)」



元女子マネ「え?本当に?美香はどんなコトで怒鳴られるの?」




その後、怒鳴られた経験(結構、最近の)
を話す、安田。



みんなの 憐れみの目。




生放送とかだと

スタッフさんに結構怒鳴られますが、何か?( ̄▽ ̄:)




最近

「年齢相応に振る舞うことを覚えなさい」


「お母さんになって時間が無いんだから、先々につながる仕事をきちんと選んでいかなければならない」



とか 言われることが多々あります



私なりに


考えて

考え過ぎて



よくわかんなくなってしまいます



「やりたいから、やる!」

で生きてきてしまった安田にとって

なんかしら 分岐点なんだろうな…


と感じる今日この頃です




…とりあえず もう少し怒鳴られないよう

がむばりまっす