ペナルティつながり。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_7052.jpg

昨日は


ホリプロちゃんねる ニコニコ生放送

『目黒私立ホリプロ保育園』

に ご来場いただき



ありがとうございました




エンディングで


おぉぉ なにこれ?


なぜか こみ上げてくる うれし涙…(笑)




家に帰って YouTubeで観たら

もーう お恥ずかしいやらっ なんやらっ




でもあのそのなんかですね


本当にうれしくてですね





しかしこれ 決して最終回ではなく

始まったばかりでございますので


この反省を生かすべく

がむばってゆきたいと 思っとります



また来週水曜日

みなさんとお話しできるのを 楽しみにしておりますm(_ _)m





さて今日は


「ペナルティスペシャルデーを、サッカー芸人・ペナルティがプロデュースします!」


という記者発表に 行ってきました



来る6月17日(日)
Jリーグ第20節 湘南ベルマーレvsファジアーノ岡山戦は



両チームのユニフォームサプライヤーである

「PENALTY」のスペシャルデーなんです




なんと "PENALTY ダービー"という…( ̄▽ ̄)




そこで

この「ペナルティスペシャルデー」を


お笑いコンビの「ペナルティ」さんが

プロデュース!



6/17は ペナルティさんが平塚に来て

イベント てんこ盛りで


ゲームを盛り上げてくれますっ



安田は このゲームのピッチレポートを 担当し


一緒に モリモリ盛り上げさせていただきます




安田が所属する ホリプロ女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」も

PENALTYさんにお世話になっておりまして



ザナに関わってくださってるスタッフさんにも


久しぶりに お会いするコトができました





6/17はぜひ Shonan BMW スタジアム平塚で

お会いしましょうっ( ̄▽ ̄)