ハッピーなバースデー。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_9305.jpg

この度

文部科学大臣賞を受賞された


柳家権太楼師匠の落語を 聴いてきました




額に汗をかきながら

身体全部を使って話す 権太楼師匠




師匠の熱気が バシバシ伝わってきて


会場は笑いの渦



お隣のおばあさま2人が

「こんなに笑ったの、久しぶりだわ~、あぁおかしい」


と めっちゃイイ笑顔で 話している




そうだ これだ



これが好きなんだ




これがやりたいんだっ




あったかい気持ちになって



毎日がんばって生きてて よかった

楽しいなと




みんなで思える 分かち合える瞬間が好きで



だから この仕事をしているんだって



再確認できました




いやぁ



最高の

38歳 初日を迎えるコトができております


安田美香です




おめでとうコメント ありがとうございます


Facebookにも たくさんいただきまして

うれしい限りです





安田の38歳のテーマは

「ストレート」



です




汗水たらして 構えず 気取らず


胸を張って 謙虚に



考えて でも勢いで





真っ直ぐに



たくさんの人と一緒に




楽しんでいきたいと思います




これからも よろしくお願いしますっ