ウズベキスタン戦。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_9152.jpg

昨日


パブリックビューイングに お越しいただいたみなさん


Ustreamでご覧いただいたみなさん



ありがとうございました





品川の地から


みんなで最後まで

エールを送り続けましたが




あまりに痛い敗戦…





次長課長 河本さんは


悔しさのあまり


顔色が悪くなってました…(^_^;)




でもこの悔しさを

試合後 みんなでいろいろと話し合えたのも



パブリックビューイングの良さの1つなのかなと

思いました






この悔しさを力に


今日は グランドに取材に行ってきました





さあ今週末

いよいよJ2開幕ですっ