「2011 Jリーグサポーター交流イベント」のお知らせ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_0598.jpg

今季のJリーグ中継が 全て終わりました




「0歳児の赤ちゃんを抱えて、1年間やり遂げられるだろうか…」




と 正直不安でいっぱいでした


でも

いろんな方に助けていただきながら




無事にやり遂げるコトができました




競技場に足を運んでくださった サポーターの皆さん




本当に ありがとうございました





そして…



取材に行く時も いつもいつも


ザナ太郎を見てくれた



とーさん 母さん




ありがとう





コドモを育てて思うことは



親の偉大さです




感謝…*





さて明日19:00~

「2011 Jリーグアウォーズ」が開催されます




今回はその前に


「2011 Jリーグサポーター交流イベント」が催されます





この交流会に


ピッチレポーターの安田も 出演します





12月5日(月)16:30~18:00 @横浜アリーナ




※ 交流会イベント終了後
19:00~21:00 Jリーグアウォーズ式典




来場サポーターの方々と



今季の試合写真パネルを見ながら



イベント楽しみたいと思います





お時間合いましたら

ぜひお待ちしております