腹にしみる、応援歌。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

ひぇーっ




ほんとに 失礼つかまつりましたっ





ブラックマヨネーズの


原西さんではなくて





FUJIWARAの


原西さんでした



↑パソコンで調べました…





不思議な携帯の症状は おかげさまで治まりまして




フッフッフ




は行が 打てるようになりました




ハッハッハ





晴れ晴れとした心持ちなので




文章の頭を 全て は行で書いております







ベルマーレVSギラヴァンツ北九州



引き分け1-1 痛み分けとなりました





白熱した90分間を終えた選手たちの横顔には




複雑な思いが にじみ出ていました





「引き分けじゃ 足りない」





ベルマーレ反町監督の言葉を想いながら




平塚競技場を出ると




8人組の 小学生の女の子たちが手をつなぎ




ベルマーレのチャントを 一生懸命歌いながら 帰っていました






腹にジーンときました






…おわり。