ラジオゲリラ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

昨日は



ラジオの前で


そして寒い中 中継先で




ありがとうございました







80人の日本人に聞いた



好きな一発ギャグ



第一位は





「ドドスコスコスコ ラブ注入!」





でした






満面の笑みで


一発ギャグをやってくださった


池袋の学生さん



巣鴨のおばあちゃま



アメ横のチャキチャキのお兄さん



新橋のサラリーマンのお父さん




皆さん

ありがとうございました






安田個人的には


「そのまんま東さんの『どげんかせんといかん』が、好きよー」




と答えてくれた、巣鴨のおばあちゃまがNo.1でした





ありがとうございます
おばあちゃま




でも

はたしてそれは




一発ギャグなのかどうか…(笑)






新橋で


おじさまたちにお酒の吐息を浴びせていただきながら


ほろ酔い気分の安田でした…




本当に飲んでませんってば!