秋の日に。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


今年3月に


『ザ インタビュー』に
ゲストでお越しいただいた



逸見晴恵さんがお亡くなりになりました







明るくて


気さくで






雲を吹き飛ばして 周りを照らす

太陽のような方で








妊娠中だった私に 子育ての秘訣を教えてくださいました







「こんなお母さんになりたい」

と 思っていました







心より ご冥福を申し上げます