伸び盛り、なんす。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


今日 東京は春のような暖かさでしたねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




日曜日の「Angel League 3rd」

応援に来てくださったサポさん ありがとうございました!




やっさんは 司会の仕事のため 会場には行けず…


結果も 悔しながらの3位でしたが


アキレス腱断裂からの さやちゃん復活という


うれしい大会にも なりました(・∀・)


さやちゃん よかったね☆





土曜日 レッズのグランドに取材に行った時

湘南 田原選手が

「うちは個々の能力はまだまだ謙虚受け止めなければいけないけど、頑張り屋が多い」

って 話してて



ザナのコトを 思いました




新しく生まれ変わったザナ

なかなか優勝できていないけれど


みんな ホントに頑張り屋っす





みんなで 心をひとつにして

もっともっと がむばりますので


これからも応援よろしくお願いします!(*゜▽゜ノノ゛☆





写真は 日曜日 会場から見えた風景


スタッフさんが
「真ん中に見えるのが 新東京タワーですよ」

と 教えてくれました

↑写真、わかるかな…




「へぇー 以外と低いんだな( ・(ェ)・)」
と思ったら


完成すると 現在の2倍の高さになるそうっす




ギョエー





高所恐怖症のやっさんは


想像しただけで ブルッときやした…(((゜д゜;)))