にんじんシリシリ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-091208_1552~02.jpg

日曜日は

たくさんの差し入れ、ありがとうございましたm(__)m




なんと


ザナメンバー・きよのお母さんから



「にんじんシリシリ」をいただきました!




「にんじんシリシリ」

みなさん食べたコトありますか?



にんじんと炒り卵が

ほんのり甘く味付けてある、沖縄の家庭料理で


メチャ美味しいんすよー



でも東京に帰ってきて
自分で作ってみても


あんなに美味しくできないんす(>_<)



そこで

沖縄がルーツの
きよのお母さんに


「にんじんシリシリ、どうやったら美味しく作れますか?」



と教えをこうたところ



その答えがコチラ



作り方ではなく


にんじんシリシリそのものがやってきました(笑)




美味い


美味すぎます、母さん(ρ_—)



そして

きよン家の味がしますヽ(´ー`)ノ



ごちそうさまでしたm(__)m



しかしながら

美味しく作れる秘訣は今だにわからない、やっさんでした…(^ε^)