2009年があと3ヶ月という事実。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090930_1516~01.jpg

10月1日ですねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




11月に沖縄で開かれる

『ツール・ド・おきなわ』

という自転車レースに出てみたくてですね、安田。(^_-)




調べていたら、もはや


「お正月の宿」



っちゅー文字がちらほら。( ̄□ ̄)!




…夏が終わると、あっという間ですの――ぅ。

なんか、ちょっぴりさみしい…。



ああ、コレが秋なのね。( ̄* ̄ )



…そんな10月1日です。






2009年、あと3ヶ月。


一生懸命がんばろう。



やるぜ――。

俺はやるぜ――ぃ。




…そんなコト言いながら、もう眠いっす。笑


課題は山積みですが、ココは前向きにもう寝たいと思います。(-_-)zzz




そうそう。


写メは昨日のラーメンっす。


解説者のツナミンゴ(都並敏史さん)さんに教えてもらって行ったのですが…


あまりのボリュームに、スタッフ全員やられました。(((( ;°Д°))))


中継前に食べてたツナミンゴ……恐るべしっつ!!(笑)