優勝したぜいっ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-20090913193159.jpg
ホリプロ・フットサルチーム“XANADU loves NHC”、#9 やっさんこと安田美香です。



昨日。


XANADU、優勝いたしました。




サイコーです。




チームみんなでひとつになって勝てたことが、うれしいっす。



サポさんの応援が、私たちを走らせてくれました。


ありがとうございました。




そして。


ザナのエース、#12松本ミカリンゴが昨日卒業いたしました。



安田がザナに入って、5年。



卒業するメンバーの背中を何度も見送ってきましたが。





ホント――――に、さみしくなります。



入って来たとき、ミカリはまだ中学2年生で

「ぬわっ! 17歳も年下っ!?(@д@;)」


とビックリたまげたのを思い出します



あの頃はまだお化粧もしてなくて


ミカリはどんどんキレイになって



ついに卒業です




ミカリから、「卒業します」という話を聞いた時、


やっさんは大人気なく

「イヤだ――っ」


と、即答してしまいました。(笑)




でも、ミカリが考えて決めたコトだから



ミカリが決めた道を応援したいと思います




ザナドゥの#12は、永遠に松本ミカリンゴです



みかり、4年間、ホントにありがとう



これからもずっと仲間だぜぃ。(^_-)