春はお別れの、季節です(*^_^*) | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090311_1904~02.jpg
みんな旅立って、ゆくんですあーわい、ピンクの桜。

花び―らも、お祝いしてくれます。



ああ。


卒業シーズンですの―ぅ。( ̄― ̄)



卒業生のみんなは、大切な人に、大切な想いを伝えられましたか?


…しとこうぜっ!告白!(`▽´)

言っとけ!行っとけ!


当たって砕けても、いーと思うんす。



言わないで後悔する方が、ツライと思ふので(^_-)


いや、無論砕けない方がよいけれどもっ!(^-^;)



そんなこんなで、今日は…

『離れ離れになる前に…力をふりしぼって、好きな人をデートに誘おう!

デートプラン、やっさんが企てます!』


を、お届けしました(^ε^)


お役に立てれば、幸いです(^^)



そんでもって、本日も!

スタッフさん(ミキサーのカトゥーンさん)が、料理を作ってきてくれました(≧▽≦)ゞ


“里芋とスルメイカの煮物”です。



キャー(*´∇`*)



みんなでいただきます☆