吉川晃司氏 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-081229_1738~01.jpg
のライブを、代々木第2体育館に観に行ってきました。




いや―――。




すんごい熱気っした!!(`▽´)




「どんだけ大人気ないことができるか?

ソコがミソになってくるからね。40代は」



と、笑って言ってました。




吉川さんは、メチャメチャ一生懸命歌ってました。



メチャメチャ、踊ってました。




その踊りたるや、メチャメチャです。



不思議な動きです(@_@)




でも、メチャメチャ一生懸命踊ってました。



あふれでてました、なんか。




一生懸命な人は、やっぱすごくステキっす。




今日は…



『吉川晃司氏は、カッコイイ』

んだってコトと…



『電撃戦隊のデンジブルーと、宇宙刑事ギャバンは同じ役者さん』

だったってコトを、知りました。



↑戦隊ヒーローものが大好きな舞台の制作さんが、教えてくれました(笑)



年末に知る、新事実。



今年も残すところ、あと2、3日です( ̄― ̄)