おやつ中… | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080918_2318~01.jpg
↑おやつです。



は、腹がへっては、稽古はできぬですからっε=┏(; ̄▽ ̄)┛


こ、こんくらい食べても、大丈夫っす!



…と願いながら、いただきま―す(≧▽≦)ゞ
↑結局は食べます





稽古していると…


こどもの頃のコトを、アレコレ思い出します。


今度の舞台は、“家族”がテーマなんです(^-^)




小さい頃は…



「死んだらドコに行くのかな?」とか。



「私はなんのために 生まれてきたんだろう?」とか。



いろんなコトが、怖くて…(@_@)





でも、大人になったら完成して。


悩みなんかも、ちゃんと自分で解決できるようになって。



不安がなくなるって思ってました(^-^)b





でも、それは違ってて…( ̄□ ̄;)



むしろ、深くなっていきますよね f^_^;




だからとにかく、一生懸命やろうって思います。



あんまり先のコトばかり考えると…


気が遠くなっちゃうから(^ε^)



とりあえず、今日をめいっぱい。




そうそう。



高校生の時…


『今を生きる』
っていうアメリカ映画が、上映されてて…




ポスターの原題を見たら、


『Seize the Day』

って、書いてあったんです。



「Seizeって、何だろ…(゜_゜)?」

と思い、辞書をひいたところ…




「つかむ」

という意味だと、出てきまして。



「その日をつかむ」

「今を生きる」



って訳すんだあ。


へ―。


なんか、ステキだなあ( ̄▽ ̄)




と思いまして。



それ以来、安田を走らせてくれる、大切な言葉になりました(^^)




でも、あらためてその映画を調べてみると…


原題は、

『DEAD POETS SOCIETY』


になってるんですよね…σ(^_^;)?



高校生の時、安田が見たのはなんだったのやら…



不思議です(^.^)