結婚おめでとう! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

081122_2042~01.jpg
今日は稽古場で…




ちょっとしたサプライズがありました(*^^*)



とあるシーンを稽古していたのですが…



「じゃあ、次、このセリフに変えて1回やってみて」

と、差し替えのメモを、座長さんが役者に渡しました。




ホントのセリフは

「…さすがに意思が強い。断酒してもう4年になりました」


なのですが…




「…さすがに意思が強い。付き合って4年。今日、入籍いたしました!」



となり…




そのままみんなで、

「おめでとう―――!!ヒューヒューo(≧∇≦o)」



と、大盛り上がりにっ!(≧▽≦)/


そして、ケーキと花束贈呈にっ!



なんと今日、出演メンバーの大塩ゴウさんが、役場に婚姻届を出してきたんです。



入籍です。



結婚したんです。




キャー(*´∇`*)



11/22。

『イイ、夫婦の日』ですゾ(^ε^)



役場には、たくさんのカップルが来ていたそうです。




ゴウさん、おめでとうございますヽ(´∇`)ノ



稽古場が、すんごい幸せオーラで包まれました(*^∇^*)




ムフ。