ヒョウになった | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

F1000339.jpg
XANADU 9番、安田美香です。



「やっさん、ハシャギ過ぎ(^u^)」って、みんな笑ってくれましたが…




あたしゃあ、いろんな意味で、涙がチョチョギレました( ̄▽ ̄)。




かわいい衣装が様々ある中で…


わがザナドゥマネージャー、よくぞ、全身ヒョウタイツを引いてくれました(o^-’)b

↑くじ引きで決めたそうっす




…何でも前向きに楽しむ、XANADU 9番、安田美香です。





昨日は、応援ありがとうございました!m(__)m



みんなの声援に答える結果がだせなかったけど…(/_;)




それぞれが抱えたモノにつぶされないよう、もがいてた試合でした。



そんな、モジャモジャしたモノを吹き飛ばすためにも、みんなで勝ちたかったのですが…



そんな甘いワケもなく( ̄― ̄)。




悔しい限りです。




でも、もっとできる。もっと楽しく変えていけると思うから。




また、練習していきたいと思います(^-^)





12月に、大量得点で優勝すれば…

年間王者もあるのだすよ!(`▽´)




と、得点王の夢も!(`▽´;)




あきらめないのが特技です。XANADU 9番、安田美香でした(^ε^)!