サッカー中継 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080828_1953~01.jpg
の取材に行ってきました(^^)



雨に負けず、ガッツリ選手を追いかけられるよう…



ハリキって、長靴をはいて行きました。




「雨対策バッチリ!(`▽´)スンススン」



と意気揚々。横浜FCのグランドに到着したら…







スゲー晴れてきやがりました( ̄□ ̄;)!!






………( ̄― ̄)。





がんばれ長靴くん。


がんばれ、あたし。




でも。


練習見てたら、ボールが転がってきて…



蹴り返したら…



三浦カズ選手が受けてくれました。






………ぅわっしょい――――っ!!!!!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



何度中継しても…




カズさんは、カッコよすぎっす。




「この長靴で、カズさんにパスしたんだわぁ…(*´∇`*)」

↑一方的に“パスした”と思っている(笑)



と、ふわっふわしながら帰路につくやっさんでした…



鼻血ブ―――!(≧ε≦)