オリンピック | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080809_1212~01.jpg
始まりましたなあ!



開会式って、つい見ちゃいますよねぇ……



「世界にはいろんな国があるんだなあ…( ̄▽ ̄)」


って、楽しくなります☆



国籍も、宗教も、肌の色も違ういろんな人たちが集まる。

しかも、みんな笑顔。

最高っす(*^∇^*)




んでもって今日は…

中継で、“ムエタイ”にチャレンジしてきました!



体験させていただいたジムが、これまたガチンコのホンマもんのジムでして……


教えていただいた、会長の“ユタポン前田”先生(←タイの方です)は…

優しいのですが、時々「ギランッ!(`▽´)」って野生が垣間見える瞬間があり…



メチャきつかったです!(+_+)


んで、メチャ楽しかったっす!(o≧∇≦)o




スゴイです、ムエタイ。


心が強くなります。



…中継はヘロヘロだったけども(笑)