キャー!(o≧∇≦)o | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080602_2135~01.jpg
舞台、昨日無事に初日を迎えることができましたm(__)m



いやはや。



二人芝居って、スゴイ世界です…(@_@;)



ううっ。



ガキんちょの安田は、もう腰くだけです(^-^;




雨の中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ


そして会場にはいらっしゃらなくても、応援してくださるいろんな方の力で、安田は舞台に立たせてもらってます。



みんなに感謝です(*^_^*)




そうそう。

昨日開演前に、デッカイ箱が届きまして…


開けてみると……



「フワフワファファファ――――~~!」



中から、なんとバルーンが!(ノ゜O゜)ノ


安田がCMをやらせていただいてる、サンエス工業のみなさんから、初日お祝いに頂きました☆


メチャうれしいです(*´∇`*)


しかも猫がいる…(笑)

↑今回の芝居は、副題にもあるとおり、『猫がつなぐ3つくらいのラブストーリー』なんです☆



早速、『みー太郎さん』と命名しました。


↑…しかし、今、写メで見てみると、♀のような気が…(笑)


会場の入口でみなさんをお出迎えしてくれてますので、ぜひ安田のように抱きついてみてください。


ファッフワします。
キモチよかですヽ(´∇`)ノ