J2 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080524_1220~01.jpg
湘南vs横浜FC、4-1で終了しました!



午前中は、どえらい雨で…



「今日は中止かな…?」と思うくらいの豪雨だったのですが(@_@;)



ほら。


安田、晴れ女ですから。




…本当ですからっ(>д<)




………。



と、とにもかくにも、無事にレポートできてよかったです(-_-メ)




今日の神奈川ダービーは、“ベテラン対決”がたまらなかったっす!


湘南・加藤望選手38歳。
横浜FC・三浦カズ選手41歳。


二人合わせると、79歳* ̄0 ̄)ノ



「何歳まで続ける、なんて考えたことない。やれる限り、やる」by加藤選手。


すごいなぁ、ノゾさん。
すごいなぁ、カズさん。

二人とも、カッコよすぎです(o≧∇≦)o



そして写メは…


湘南・三田光選手です(^^)


いつも、どんな時も、100%で挑む三田選手。

「“職人”とはこの人のことを言うんだな」と、昨日インタビューしていて思いました。


実は写メが苦手な三田選手。


「もし明日勝ったら、載せてもいいぜい( ̄▽ ̄)」

と言ってくださり…パシャリ。



ある意味、願掛けでした。載せられてよかった(^^)


ちなみに好きな女性のタイプは、安田美沙子さんだそうです。



…3文字目まで、惜しいっ!( ̄▽ ̄)