昨日の | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

080405_1103~01.jpg

ザナ練習から、つま先がジンジンしているやっさんです(^-^;


トゥキック、ちっとは蹴れるようになってきました!



しかし…

昨日は全然走れてなかったっす…(>_<)


2タッチ縛りで、ゲームをやったりしたのですが…

自分のタッチ数の多さに、空いた口がふさがりませんでした(笑)


できればダイレクトで。



あと、サッカーのクセですぐ裏にもらう動きをしちゃうので…

足元につなぐフットサルをするぞ、と。


がむばるのみですp(^-^)q



そうそう。
先日、舞台『身毒丸』、観に行ってきました!


白石加代子さん、素敵過ぎです。


舞台から飛んでくる“人の想い”が、ビリビリと哀しかったです。


伝えるって、スゴいことですよね。


私も、おもいっきり走りたいと思います。