昨日、試合会場をユニフォームのまま飛び出して…
「タクシーの中で急いで着替えよう!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
と思ったら。
服を忘れたことに気づいた、やっさんです……(;□;)!!
…小学生のプール教室の帰り道を、想い出しました。
ええ。
ザナドゥユニフォームのまま、中継しました。
…「ザナユニは、街中には馴染まない」といふことがわかりました(^-^;)
昨日は、横浜のダイエー相模原店さんにお邪魔しました!
昨日もニッポン放送の中継にたくさん集まっていただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ
中継も残すところ、あと1回…
(↑ナイターオフの番組なんです)
毎回中継に立ち会ってくださった、“チーム・ミツハシライス”のみんなで、記念撮影。
「また10月に(←ナイターオフ)に、会いましょうぜ!」
と、一方的な約束をかわしながら、お別れしました(^ε^)
テンション上がりっぱなしの安田は、岩手純情米ひとめぼれ10kgを、担いで帰りました。
有楽町を、ザナユニでお米かついで歩いたんだよ、お母さん。(o^-’)b
来週最終回は、襟つきで行こうと思います。
さて今日、安田は三ツ沢競技場にやって来ました。
J2、湘南VS横浜FC戦を取材してきますー(^-^)/
