鹿島アントラーズから | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

071212_1736~03.jpg
岡田JAPANに、2名召集されましたね!

あっぱれ!(^-^)ノ~~

岩政選手なんては、まさに日本代表に入るべき、素晴らしいDFですもの♪

ガツガツ削っていただきたい!
いや、守っていただきたい!


オシム監督の想いを背負って、日本代表がどこまで登りつめてゆけるのか?
楽しみです(o^-’)b


今日は、IBSでラヂオの時間でした。

12/18~、安田が出演する舞台『聖の夜』のお知らせもさせていただきました。

みなさん、X'masの予定は決まりましたか?

安田は、舞台ですぞ(笑)

X'masのバッキャロー!!

と、毎年なぜか叫びたくなるやっさんです。
…この焦る気持ち、なんなんだろ?


ぜひ舞台観に来て、安田と一緒に叫んでくださる方、募集中です。
\(~δ~)/