瞬間幸せ率、発表 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

070813_1600~02.jpg
この夏、フットサルをしていて…

「ああ!よかったよぉ~!!(≧▽≦)/」

と、やっさんが雄叫びをあげた“瞬間幸せ率”、


第2位は……


冒険王で優勝した瞬間!無論、100%っ!!!


しかもW優勝っすょ(o≧∇≦)o

こりゃ、もう、幸せパワー炸裂でしたっ!!

お台場冒険王は、ザナドゥが初めて“1勝”をあげた…

私にとっては、思い入れの深い大会です( ̄― ̄)。



1度も勝てなかったチームが、力を合わせてもぎ取った、初めての勝利の味。

まるで優勝したみたいに抱きあったことを、覚えています(ρ_―)o。


ゴレイロが不在で、なんと、さやちゃんがゴレイロをやったり…

(↑緊張と不安で、さやかは試合前から、泣いてました(笑)。ムリもないです…よくがんばった(≧▽≦)/!)


くまきりあさ美ちゃんが、
「まさか、ここでかいっ!?( ̄□ ̄;)」
ってな、絶妙なタイミングでハンドを連発したり…

(↑あさ美ちゃんの手は“スーパーゴッドハンド”と呼ばれていました)


トラブルもてんこ盛りの、忘れられない大会でした(^^)。


…あの時は、やっとこさ1勝。

今年は優勝!

一歩ずつ、でもちゃんと成長してきたんだなって思えてヾ(^_^)。

この“お台場”でみんなで笑うことができて、本当にうれしいです。


それにしても、あれ、2年前なんですねぇ……(^-^;)

ついこの前のようで、とっても昔のコトのようにも思えます。

今は卒業しても、あの時、一緒にひとつのボールを追いかけたメンバーのコトを忘れたことはないし、今でも、あのこたちの分も背負っていくんだって思いながら、試合に出ています。

そして、新しく入ってくれたメンバーと一緒に…

新しい『ザナサル!』を創っていけることが楽しいです\(^O^)/。

やっぱ“人”なんですねえ、フットサルって。

あたりまえだけれど、「人が変わると、プレーが変わる」ってのをメチャ感じるんですよね。それがおもしろい☆

人が、その人の気持ちがボールを動かすんだって思う、今日この頃です。