可愛い大好きな彼女。 | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

可愛い大好きな彼女。





はい。青山愛子ちゃんでしたぁ!



愛子、デカメガネにくいついてしまいまして…


わたくし、完全にひいております。


久しぶりにゆっくりと話す事が出来まして、嬉しかったな。


私は愛子がホントに大好きで、大好きで、たまらないです笑。



良いお姉ちゃんなんです!


いやっ…お姉ちゃんではないかな(^_^;)


でも、ハロウィンだからって、可愛いプレゼントをくれたから、やっぱりお姉ちゃんだな笑。






この寿司、超ミニだから。分かるかなぁ…


私の胃がまだ完全復活ではないので、ミニ寿司です。


マジ、胃が痛すぎてホントにヤバい感じなので明日病院に行ってこようと思います。


あぁ。自然治癒で治したかった…