今って… | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

今って…

SA3A0001117.jpg
いろいろ変え時なのかなぁ…




私のまわりはたくさん、いろいろ変えてるなぁ。。




携帯やら、職業やら、いろいろ。(結局2つかい)





私は、2年前に芸人辞めたけど、中村さんもブログで発表してましたが、舞台の方に行くということで…





なんか、寂しいですがやっぱ自分の一番輝ける場所でやれるのが一番だから、超応援します!




私がフットサルを初めてはや4年たちます。





ホリダシモノから一緒に頑張ってきた仲間たちがどんどん卒業していってしまいます。





というか、ホリダシモノからのは私だけになっちゃった…






あっ!十文字さん!?



あれ?違うか?








正直寂しいです。





が。。




そんなことも言ってらんね~






『勝つ』のみだな。





『XANADU』皆で…



メンバー皆で…



全員で勝ちたいよね。

全員で勝ちに行きたいよね。



皆一緒の気持ちでね。


チームプレイってそこが良いんだよね!