使い回しです。 | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

使い回しです。

SA3A0001072.jpg
この写メ。



独り身のあなた私と一緒にたそがれちゃいましょうか。







今日は自分への体労り日にしました。






マッサージに行ってきました!




中国の先生なので、ついでに美味しい中華屋さんを教えて頂きました。





何年も通ってるのですが、初めて聞きました。





凄い体が楽になりました。





これで、明日からトレーニングまた頑張れます。




今週土曜のザナカップも頑張れます。






そして、銭湯にも行って、クソ熱いお湯に我慢してつかってきました。






マジ熱すぎです。






殺す気かぁ~!







1人熱湯コマーシャル。ダチョウさん状態ですわ。








今日はパスタを作りました。






我ながら、良いゆでかげんでした。







そして、今湯上がり酎ハイを飲みながら音楽を聞いています。






最高に良い時間を過ごしております。








キックの試合までちょうど2ヶ月。








自分の体大切にしたいと思います。