ありがとうありがとう!4 | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

ありがとうありがとう!4

☆くるくるさん


①芸人を辞めて格闘家になろうと思ったきっかけは?


→やっぱりフットサルをやりはじめて、私はスポーツが好きだって思ってる矢先に、格闘家の方と会う機会がありまして、その時に体ができてるからやってみたら!?って言われ、1年悩んで決断しました。



②痛いのは平気?


→集中してるときは平気です。試合終わった後は痛すぎて家で泣きました笑



③人を蹴ったり殴ったりすることに抵抗はありませんでしたか?


→そりゃあ、ありましたよ!私、人を殴ったりとか始めてですからね。いじめとかケンカとかの暴力は絶対にダメです!



④シャンプー、リンス、コンディショナー、ボディーソープは何を使ってる?


→エッセンシャルです。コンディショナーは使ってません。ボディーソープはダブです。


⑤もんじゃはどんなグザイがお好み?


→もちチーズ


⑥お笑いに未練はない?


→ないです!



⑦名古屋に遊びに来る予定はないですか?笑

→地元の浜松に帰った時にはあるかもです!浜松にいたときは、名古屋良く行ってましたよ!



⑧名前をアルファベットにした理由は?


→MEGUMIさんに対抗しました笑。



⑨まとまりのない質問ばかりでしたが、困りませんでしたか?笑


→全然楽しかったですよ~(^_^)v



☆朗暖さん


→はい!私は関西系の番組を見て育ちました。土日は吉本漬けですし、上沼恵美子さんの司会の番組も良く見てました!




タイ人の教え方は、日本人と同じ教え方ですよ(^_^;)


でもポムさんは、超分かりやすいです。ミットも凄いやりやすいし。礼儀にも厳しいです。サワディカ~って挨拶しないと怒られます。





はい!皆さん質問ありがとうございました!


また、なんか企画者したいですね~。


何します!?