雨ですね。。 | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

雨ですね。。

今日、今現在…



スキマスイッチな気分




スキマスイッチさんの曲を聞きながら眠りにつこうと思います。





皆、カッコいいと言ってくれてThank Youです!!




好きです。カッコいいという言葉。




そういえば、とも~みのブログの帰国女子ってウケましたね笑。




女子って(^_^;)




とも~み可愛いですね笑。



皆知らないと思いますがさりげなく私帰国子女なんですよ。




父の仕事の都合でハワイに行かなくちゃいけなくなって、その時に出来た子供が私なんですわ。まぁ、4歳ぐらいまでしかいなかったから、英語は全くできませんがね。。





あ~私の大好きだったドラマ、『斉藤さん。』終わっちゃいましたね~。




ちょっと泣いちゃった(^_^;)




あ~、私はこれから何を楽しみにしていけばいいんだぁ…





さぁ、今日はシヴァチュウさん!



逆に似合ってる!?逆にでも似合ってるんだったら良いとしよう笑。