SOHJIそうぢ | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

SOHJIそうぢ

今日は、ホリプロの先輩でもあり元ザナのゴレイロ。私の大好きな尊敬する、大林素子さんと、芸人のアリキリの石井さんが出演されている、舞台『SOHJIそうぢ』を中村さんと見に行かせて頂きました。







私が言える事。





ただただ凄い!!






私、もぉ、大林さんはホント尊敬の眼差しです。。




カッコいいです。





そして、石井さんの惹き付けられる演技。





これまた、尊敬です。





私、最後感動して泣く寸前でした。




鳥肌たちました。






あ~、やっぱり凄いなぁ。。








私、恥ずかしい話し…演技下手くそですけどもう一度、舞台に立って演技してみたいです。







二年前のあのミュージカル。。









もう一度やってみたいです。








今日もまた勉強になりました。