お待たせしました! | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

お待たせしました!

待ってなかったかもしれませんが、質問へお答えしちゃいま~す!

いやぁ、アイドルっぽくて楽しいなぁ…

(いてぇな私…)


朗暖さん→お笑いを目指した理由は、小さい頃から目立つ事が好きで、小学生でモノマネ披露、中学生で相方作ってネタ作って友達の前で披露、高校で誰も相方になってくれずピンで後輩に披露って感じで昔からお笑い班でした(^_^;)


キックボクシングを目指した理由は、格闘家の方に出会う機会がありまして、体ができてるからやってみないか?と言われまして、一年半悩みました。私、ひとつの事しか出来ない無器用な人間なんで…(>_<)

ペットは実家にビーグル犬がいますよ↑↑↑お年玉をはたいて私が買ったんです笑。


フィクソ 8番 りょうさん→体はだいぶ治りましたが、まだまだ蹴ったり殴ったりはできないですね(>_<)

フットサルとキックボクシングひとつ選ぶとしたらどっち?これはもちろんキックボクシングです。でも私の職業が格闘家じゃなかったら、フットサルかな(^_^;)


絶対に許せない人間の行動は、暴力です。人の痛みが分からない人間はクソです。分からないヤツには私が教えてあげます。これは、試合をやって改めて感じた事ですね。



酔猫さん→異性の好きなタイプは笑。私を引っ張ってってくれる人です。後、ケチな男の人は嫌いです。後、いつでもどっしり構えててくれる人。



ミラコーさん→決意したキッカケは、やっぱりフットサルも大きかったですねぇ。私にはやっぱりスポーツしかない!ってフットサルが気付かせてくれました。部活やってた時の自分が蘇ってきたんですね!


目標とする選手はいません。格闘スタイルはガムシャラです。見ていたお客様に面白かったなアイツの試合!って言って頂ける様なプレイをしたいですね。

次戦に向けて強化のポイントは…内緒です!


ハイ!ということで、質問ありがとうございました(^o^)/いつでも、答えちゃうので気軽に質問あったら質問しちゃって下さいね!