メリークリスマス!!!
みなさんはいかがお過ごしですか??
ぼっちでも家族でも人それぞれのクリスマスがあっていいのだと思います。
いろんなクリスマスがあっていいのではないかなーと私は思います。


私はといいますと…年末の一大大仕事!
年賀状を完成させました!!!
で、まーの印刷していたら、プリンターのインク切れ!!
違うインクは交換したのですが、予想外にインクを消耗してしまい、アマゾンで急遽注文しました。
最近プライム会員になったので、明日インクが届きまーす!!
プライム会員便利だわ〜。
そして、プライム会員になってがっつり活用しているもの。
音楽もですが、映画もですがなかなかですよ。
テレビで見れるのもいいのですが、いつでもどこでも見れる手軽さでスマホで見るって結構私は便利でした。
今日はゴロゴロしながらアマゾンビデオをひたすら見てました。
堕落したクリスマスですね。
そして、テレビでアマゾンビデオを見れる端子を注文したくなるほど実はハマっている私でした。
あ!まだ注文してないですよ。
迷ってますがなかなか高いので買ってません。
映画から以前のドラマまで見れるアマゾンビデオ、なかなかおすすめですよ。