ワクワクなスタジオ撮影☆ | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 


こんにちは土居です!

この間のお休みに、相良さん・坂野さんと
一緒にスタジオ撮影に行ってきました


といっても私は今回は、相良さんの
アシスタントとしてお手伝いさせていただきました!!
メイクをしたり、ヘアアレンジをしたり
そして勉強もたくさんさせていただきました



モデルさんは、みんな可愛くて、いや
可愛い以上に綺麗すぎて、とても素敵でした


スタジオでの撮影は、お店で撮影するときと
また違った雰囲気で撮影できるので、
とても楽しいです!!

Xanaduのホームページなどにも
スタイルを載せているので
ぜひご覧くださいねっ*-*

Xanadu HPはこちら☆

doidoi