節分●●恵方巻●● | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

こんにちは笹木です照れ♡ 照れ♡

私の2015年の抱負は★★

 

日本の節句、年中行事を楽しむこと❢

(食べ物)笑

 

 

1月の七草粥にひきつづき、

 

2月は節分に恵方巻~太巻き 太巻き

 

この写真はなんと2年前。。55

 

同じことしてるやないか。。笑

 

 

前回、ご飯が少なすぎるという反省をふまえ

今年は太巻き作りに挑戦❢❢

巻き巻きハッピ~

ハッピ~ ハッピ~

 

 

出来上がったのは・・・

 

軍艦びっくり (特大サイズ)

 

ふざけて作ったこっちがメインになってしまうという。笑

  

 

 

お腹いっぱいになって、丸かじりができなかった

可愛そうな、太巻きちゃん。。55
海苔巻き 

 

今年は、ご飯の割合が多すぎターびっくり海苔巻き

 

 

鬼は~外

福は~内

みなさんはどうお過ごしでしたか鬼は外ー! 鬼は外ー!