スカルプケアしましょう(*´Д`) | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

こんにちは、Xanadu松田です。

前回、酸化した頭皮からは酸化した髪が生えるお話をしましたが


ではどうやって頭皮ケアしたらいいのか


xanaduではスカルプヘッドスパをおすすめしています


スカルプケアという言葉・・・最近よくテレビCMなどでもよく目にしますよね


スカルプとは?

スカルプとは頭の地肌、すなわち頭皮のこと

スカルプケア頭皮ケアってことですね



頭皮ケアとリラックスのヘッドスパを組み合わせたのが

Xanaduスカルプヘッドスパなんです



毛穴につまった皮脂や角質などをキレイに落とし

血行促進のマッサージでリラックス・・・

頭皮にうるおいと弾力がもどります


ぜひお試しください詳しくはスタッフまで・・・

今春に向けて、エイジングケアのメニュー考案中
By Matsuda
みんなで酸化と戦いましょう(笑)