2014"11/13 | Xana /代表取締役 /康平

Xana /代表取締役 /康平

大阪ミナミ/ ホストクラブ /Xana



おはよーございます!

2回目の更新します(^∇^)


ブログのさ、ランキングあげたいから
これから頑張る事にした(ー ー;)


ってゆうことで、すべらない話しよ


最近さ、地元のイオンにいってんけどさ

トイレ我慢出来んくてこもってたのさ。

そしたら、男の子ふたりはいってきてさ、




(Aくん)いれてぃい?
(Bくん)ぃいよ.....





ん?これやばいな。
絶対あかんやつや、思いながらきいててさ








(Aくん)いれるよ?いくで?
(Bくん)無理、痛い、、、







あかん、これ本間にあかんおもて
ずっとこもってるわけもいかなく
しらこくトイレでたんよ。


そしたらさ………












高校生くらいの若いこら2人が
安全ピンで耳に穴あける最中やってん。



とにかく、ほっとしました。
思春期の、あるあるですよね。


安心して、僕わ外にでていきました!
そして5分後、築きました。
トイレして、拭くの忘れてたのです。


あまりにも、集中しすぎた!焦りすぎた!




あれ以来、トイレを早く済ませ
ひと気の少ないトイレにこもってます。




さぁー!
本日も、xanaもりあげていくよーーー

どんな人も楽しませれるお店ですよ。

必ずあなたを笑顔にさせます。



でわでわ




大阪ミナミ ホストクラブ
Xana 代表取締役 康平