4.友達のブログを見てみた。 | atuphi

atuphi

どうもみなさん初めましてatuphiと申します!
機械好きな中学生が書くネタあり長文ブログを週1から3程度で更新します!

 どうもみなさんatuphi(アツッピー)と申します。前回、二年前のブログを見た僕は、フォロワーが2人いることに気が付きました。そして、アメーバは、フォロワーの名前とブログのリンクが載っているので、見てみたら、そこには友達の名前が。

その友達は二年前一緒にパソコンをやろうといい、一緒にアメーバを始めた仲間でした。今、彼とはLINEを繋いでいるので、許可を得て、今回友達のブログも見ていこうと思います。実は、彼数学がとっても大好きで、小学三年生のときに、中学生の数学を学ぶなどかなり数学に関しては頭が良かったのです。数式をパソコンのソフトで色々動かしていくうちに、自分と同じサイトを作りたいという夢が出てきてかつては一緒に活動していました。今もMacBookを使って、いろいろやっていると思うのですが、たまにLINEが来るので見ています。 ということで、友だちの紹介はここらへんにして早速やっていきましょう。

 友達は、主に数学のことを話していました。しかしすぐ飽きてしまい投稿は3件しかありませんでした。そして、彼は驚くべき事実が2つあるのです。

 まず1つ目は、公式サイトをマジで作っているということで、「え、小学生でサイトを作るのは天才か!?」と思いましたが、サイトは一日で更新が止まっていました。しかし、忍者ホームページという広告があるサーバーを使ったらしく、サイト自体にはまだ広告が入っていました。かなりすごいことだと思います。まぁ二年という月日が経って更新するかはわかりませんが。予想以上にこのブログに注目が集まったら、彼にサイトの更新を久しぶりにしなよと言っておきます。

 そして2つ目はまだ、ランキングを更新し続けるということです。アメーバには10代に関するアカウントのランキングを毎日更新しています。100人中53位を取っているという、事実。2年半立っているのでなおさらすごいです。と思いながらランキング確認してたら30位らへんに私の前のブログあったので、結構自分もすごいなと思いました。(自画自賛で草)まぁそんなこんなで、僕の自己紹介はこんな感じです。自己紹介編は5本あるので、リンクを貼り付けておきます。

 

自己紹介編第1回「自己紹介」

 

自己紹介編第2回「二年前のブログを見てみたら...前編」

 

自己紹介編第3回「二年前野ブログを見てみたら...後編」

 

 

自己紹介編第4回は今回のブログです。

自己紹介編第5回(最終回)は次回のブログです。

ということで、あるだけ、自己紹介は終わったので、この4本を見ていただければ、自己紹介はできたと思います。張り切っちゃって、3つ合わせたら、3500文字超えちゃうほど長文にしちゃいましたよ。まぁ長文のブログはじゃんじゃん投稿したいなと思います。次回は読んで楽しんでもらえるように投稿方針と投稿頻度を決めていきたいなと思います。まぁ決めたことは、ブログのトップに書いておくので、見たい方だけ次回は見ていただければなと思います。まぁこんなことを言う前に、まず見る人が少ないのでね。(現実)

ということで次回の投稿もお楽しみに!また次のブログでお愛しましょう。

次の投稿は3/27~4/1を予定しています。それではバイバイ!

(2024/3/27 10:41 atuphi)