1.自己紹介 | atuphi

atuphi

どうもみなさん初めましてatuphiと申します!
機械好きな中学生が書くネタあり長文ブログを週1から3程度で更新します!

 どうも、みなさんはじめまして、atuphi(アツッピー)と申します。Youtubeのほうで、10ヶ月前から、チャンネル登録者30人ほどですが、活動しています。もともとパソコン、機械が大好きで、今回好きなことをいっぱい書くそんなSNSをやりたいと思っています。一応簡潔な自己紹介をさせていただきたいとおもいます。

 
自己紹介   

改めて、私の名前はatuphi(アツッピー)といいます。中学生で機械が大好きで、タイピングを1年間かけて練習しました。

 10ヶ月前から同名のatuphiとしてYoutubeで活動しています。投稿している内容は見ていただければ分かる通り、いろいろです。いずれかは2・3個ぐらいに絞って本格的に活動したいと思っていますがまだ全然決まっていません。パソコンなどをやればいいじゃんと思いますが、友だちと遊んだりしてて編集は結構時間が掛かるし、動画を作ろうと思っても途中で止まって、新しいことをやりたくなったら今やってることを中断してやってしまい、結局どっちも投稿できないみたいなことが何回も続き、この10ヶ月で投稿できた動画は、30本のみ。総再生回数は3万回程度で、結構伸び悩んでいました。しかし編集は大好きだったので、思いっきり続けて、2024年4月から本格的に活動をしよう!と思いながらこのブログを書いていますが、まぁ、最初は好きなことをSNSでやってみたいと思って、試しに始めたSNSだし、いつ止まるかは、わかりませんし、2年前にはじめたブログも1ヶ月半で完全に投稿が止まっています。まぁこのブログもいつ止まるかは分かりません。しかし、せっかく始めたブログですし、前みたいにやることがはっきりしていないわけではなく今回はガジェット系とゲーム系に限ろうと思います。

 

 

このブログでの目標や投稿していくこと

このブログで投稿していくことを先程も説明しましたが、紹介していこうと思います。ずばり、ガジェット系とゲーム系です。まぁ2・3行前に書いてありますが。

まだ、自分も中学生ですので、NintendoSwitchと、スマホゲームをやっていて、パソコンゲームもぼちぼちみたいな感じです。しかし最近ハマり始めている「プロ野球スピリッツA」とSplatoon3を”時間があったら”投稿していきたいと思っております。

そして、二年前にやっていたブログで行っていた「週間目標」をこのブログでもやります。

週間目標とは一週間のアクセス数とフォロワーを今週は何人増やそう。何アクセス目標にブログを書こうという目標企画です。

一応、投稿頻度としては、週1~3程度で、勉強や、友達との遊びなどの個人の予定もありますし、全ブログの下の部分に数十文字程度に今週はどんぐらいできたかな?みたいな感じのやつを掲載できればなと思います。

 

一応、じゃんじゃん長文ブログを、1・2日かけて完成させたり、思いっきり書きたいことあれば一日に2枚書いたり、するかもしれませんが、600文字~1500文字程度のブログを週1~3程度で投稿しようと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

あ、下に自分のYoutubeと2年前にやったブログのURLつけておきますね。

 

自分のYoutube「atuphi/アツッピー」

 

自分が2年前に行っていたAmebaブログ(自分としてはかなり黒歴史)

a²b²c²(パソコン・ゲーム好きの若者)

 

次回 2年前に始めたブログを1年半ぶりに見ていた。 第2回もお楽しみに!

投稿は、3/25~4/2頃を予定しています。気が進んだらなので、もしかしたらこれが最後のブログになるかもしれませんし

それではみなさんまた次回のブログで会いましょう!さよなら Good Bye!

 (2024/3/25 17:07 atuphi)