バッテリーを交換したのだが.... | Xおじさん: 今日もアメリカ乗っちゃいます

Xおじさん: 今日もアメリカ乗っちゃいます

テキサス州在住おっさんライダーXamperです。現在スズキ DL1000 V-Strom(デライラちゃん)とスカイウェイブ400(通勤用)と共にヒューストン市で海外生活満喫中。時々グルメの話も。甲州弁出てくるから気をつけろし! (コメントはご自由に)

みんな元気けぇ~


現在のスカ娘のバッテリーは既に2年と数ヶ月 BikeMasterのTrueGelってヤツを使ってます。

Xおじさんは心配性なので2年も乗ると心配になってきます。そこでネットで見つけたヤツを注文。ネットでは評判がいいので買ってみた。


左側のスコーピオンってのが新品で右のが2年もの。

インストレーションは問題なくスムースに。電圧を測ると13ボルトちょい。
よし!

スターターボタンを押すと

ううううううぅぅぅぅ............


エンジンのが回りがわるい。いつもエンジンがかかる時の1/10位のスピードでエンジンが回る。結局エンジンはかからない。


後日販売元に文句のメール。


そしたら、「多分郵送中に落とされたのではないでしょうか。」って返信。

金返してって頼んだら、問題なくペイパルに返金が。

返品は?って聞くと信じられない答えが。

「返品しなくていいですよ。地元でリサイクルしちゃってください。」だって。

なんてこっちゃ?



にほんブログ村


にほんブログ村