



昨日xamperが電熱毛布購入の際「先立つものが乏しい」と愚痴をこいてましたが、その理由はこちら。
Joe Rocket Alter Ego 2.0 Pants
じゃ~~~~~ん おニューのライディングパンツだよ。(浦島太郎のXamperは未だにパンツという言葉に違和感/抵抗感をおぼえる。平成時代の諸君、昭和時代パンツという言葉は下着のことだけを意味してたんですよ。)
今までこれのMサイズで問題なかったのですが、先日ウエストのスナップボタンがはじけました。 ワンサイズアップです。
本当はダイエットするのが食費からみてもライディングウェアの出費からみても一番安い方法なのでしょうが、やっぱ時間かかっちゃうので、ダイエットは後回しです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村