レポートしま宣言w? -3ページ目

寂しい


学校行きたくないよ~(´◎ω◎`)



教室に入りたくないんやて(´;A;`)
月曜日やっぱり休もうかな…………、うん!月曜日休もう!!!てか不登校しようww←
ちゃんとmailはするよ!!
したくない人は切ればいいよww





























リスカ再来ww


止めないでね?????
前は剃刀だったけど………今日、カッター買って来たんだからねww


100均で(ハァト)








ガチで月曜日学校休もう………

(◎∀◎人)




カ ラ オ ケ し た い ><



昨日もしたけどもう一回したい!!!><
ぅちはMKYだがなww

カラオケ行ったら必ず痩せるのん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日はヘドバンにデスヴォしたんだがな?
途中から煽りとデスヴォ大会になったwww
(●´ω`●)
喉仏出て来たわ?ww
私は、か弱い恋する乙女なのに…(´・ω・`)



はいっ!!

ごめんなさい(┬┬_┬┬)
自分で書いといてキショイです!!!!!かなり気持ち悪い(ω)ワリャリャ
寒気がした(・θ・)ピヨーw




のでこれから自分の部屋でヘドバンします.com

文化祭までに痩せてみせるでわっち!!!!!!!

芸八先生!!!!!!!

やっとCD取りに行ったべ\^o^/



PVうっける(∀)千葉サァーン









あっ……………

月曜日からやっと車の免許取りに行くべや(●◎3◎)プギャ-




けど絶対にあれだ!!

免許取れても事故りまくりそうや(´◎ω◎)www






(●W∀◎)ブハッ


赤のロリータ服届いたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(◎∀◎ノ)ノ