レポートしま宣言w? -2ページ目

茜色の不眠症







朱く…紅く…赤く……




染まればいい!






自分が嫌いだから……


今の私は弱いから…………次、生まれるのなら強い子に生まれたい。



こんなにも弱い私だから、



自分を赤く染めることが自分へのお仕置き。


真っ白なワンピースを真っ赤に染めるぐらいに



こんなにも弱い私を嫌いになるでしょう?


嫌いなのでしょ?



ウザイでしょ?






痛みなんか感じないよ?


人に嫌われるのは慣れてますから。





















お疲れ様でした、


私の人生よ…



次は…もっとポジティブに生まれてね?



さようなら。


壊レタ私ヨ…



朱…紅…赤色に惚れこんだ私は不眠症w

たしけて(*_*)



腹減りすぎてマヂで死にそうなのだが…(┬┬_┬┬)わらーい






焼き肉食べたい(いやしこ)





塚、最近マオにゃんの影響受けすぎだォwww




マオにゃん神だw

狂喜




今日は自動車学校だぁー!!!!!!!!!!!!




寂しこ(´◎ω◎`)ショボボーン




感想は後ほどにてぇ~(`◎∀●)アハーン