嫌いだよバァーカ
タイトル意味なしww
バイト帰りにパパさんと遭遇!!!!笑
『何買ったんですか??笑』
「なぁーんたいしたもんじゃないよ^^苦笑」
『パパさん池様ぁ~(ハァト)』
「そこまで言われたら教えるしかないなぁ~笑笑
今日の晩御飯の抹茶豆乳とお握りとアイス」
『ちょww
まともなご飯お握りだけじゃないですか!笑笑』
ってな感じで話したww
今度八番ゴチしてくれるみたいo(^-^)o笑笑
バイト帰りにパパさんと遭遇!!!!笑
『何買ったんですか??笑』
「なぁーんたいしたもんじゃないよ^^苦笑」
『パパさん池様ぁ~(ハァト)』
「そこまで言われたら教えるしかないなぁ~笑笑
今日の晩御飯の抹茶豆乳とお握りとアイス」
『ちょww
まともなご飯お握りだけじゃないですか!笑笑』
ってな感じで話したww
今度八番ゴチしてくれるみたいo(^-^)o笑笑