誰か私の十円知りませんか!!!??? | レポートしま宣言w?

誰か私の十円知りませんか!!!???

今日ってもう昨日になるか…(*_*)笑笑


午前中にいつものメンバーでカラオケに行って来ました!!!^^
ぅちはものっそいトイレがしたかったから部屋番だけ聞いてからトイレに向かって部屋に向かう時に…とあるHPのYさんの日記に「部屋番を逆に覚えてしまって知らない人の部屋に入っちゃいましたw」なことを思い出して…「あー…ぅちも気をつけなきゃなぁ~……」って思った矢先!!!!



















ガチャ






「…………」
「…………」


中には友達がいるハズなのに見知らぬヤンキーのあんちゃん達がいらっしゃいましたぉ(>_<汗;)



テンパったぅちは..





「…すいません!この部屋に十円落ちてなかったですか???」と言ってしまった……(;´・`)


「…落ちてなかったですよ~笑」

「あっ!どうもありがとうございます…失礼しました~」




バタンッ




勢いよくドアを閉めて恥ずかしさのあまり大声で青ノリの歌を歌いながら部屋に行きました(´∀`●)



てか何故十円!!!???
テンパると人間って何言い出すかわかんないね~(・ω・)







帰りのお買い計のときにヤンキーのあんちゃん達に遭遇して....「十円見つかりましたかぁ??笑」と爆笑されました><
頑固恥ずかしかったよ!!!!!(->_<-)