40代になってから、年齢を重ねていくことに対してかなりポジティブになった私💖


年齢は聞かれる前に言っちゃうし、30代はあやふやでしか覚えてない年齢だったのに、今は『46歳です♫』とはっきり言える(^_-)



なんかね、もう楽しみで楽しみで仕方ないんですよね!


世間の中に生きていた20代、30代の頃は未来が描けなくて、ストレスいっぱいに沢山病気になってて…。



 今は自分の中に、自分の未来を描き、それはそれはスリリングでエキサイティングな未来なので、歳をとってる場合ではないのですよ(o^^o)




20代、30代の時は、家庭をもったから…母親だから…主婦だからパートで…とか…この先、だんだん老けていく未来しか思い浮かばなかった。そりゃあ、歳はとりたくないっ!って想いがでてきたんだろうなぁーって。



40代超えて、出会う方々が変わり、その為には空間が必要だから、さようならぁ〜をした方々も沢山あります。ただ、自分の環境を変えたら、私の未来は無限大なんですよ✨ 今までの私で想像しなくて良いんです(o^^o)



もっともっと想像していく未来はこれから出会う方々、環境によって膨大に広がっていくでしょう💖


50代が超楽しみですし、60代最高にイケてるんだと思います!だって、今よりもっと自由になってるんだから老けてる暇は全くないのです。


どんどん若返ってますよ✨


先日、ネイルサロンに行ったら、女子大生が入ってきたかと思いました!といわれ、


『まじっすか!!!』と超喜んだ私〜。


帰って、聞いて聞いて〜と旦那様や娘に話したら、失笑&『ママ、いくらなんでも、嘘って気づかなきゃ』と言われ、私は『そっかなぁ〜。わざわざそんな嘘つくほど、世間は暇がないはず!』と1人にやけるのでした。


年齢重ねると老けると言うのは、老けると思い込んでるからですよね(o^^o)


私、ここからやった事ないことに、どんどんチャレンジしていくから、楽しみばかりです。



世間と言う過去の情報に生きてきた年齢ではなく、自分を生き始めた年齢としたらまだまだ幼稚園✨


あー!伸び代いっぱいだぁー🌱🌱🌱


未来に怯えて生きるか未来を想像していきるか?


至ってシンプル✨


答えはない世の中だから、自分がしたいようにしたらいいんですよね❤️

winners  club✨田中佳美✨


{777077F9-D592-44B2-BBB4-54E82C18CC20}


愛=行動

想像したら存分に動いてみよっ💖