先日、究極のメンタルセミナーに参加してまいりました^o^


究極なメンタルセミナー!もうネーミングだけですごい想像できちゃいます^o^


セミナーを主催される方の意識、講師をされる方の意識、参加される方の意識が…

究極に想像を膨らませ、それはそれは臨場感満載のセミナーとなりました。


本当に言語って大切だなぁ。と改めて感じます。


私たちは私たちの未来を自由に創り上げる事が出来ます。


究極のメンタルセミナーのように…


私たち人生もネーミング作っちゃったらいいじゃないですか^o^


私の人生は究極にスリリングでエキサイティングでリッチでハッピー😍


私はこんな人生になったらめっちゃ楽しそうだな〜って。


思っています^o^


この言語でいいかどうかも言って体感してみてわかってくるでしょう^o^


人が70億人いれば70億通りの価値観や感性があるので、人間関係においてその他者の個人性を認める…。肯定する。そしてその方のモチベーションがどこにあるかを考える…。


今まで良かれと思ってきた人間関係、沢山失敗し、沢山傷つけ、沢山辛い思いを相手にさせてしまったのかもしれません。


世間体、囚われから学ぶ機会なく今まで来て、ようやく本当に学べる場を見つけました。


今までの失敗があったからこそ気づく事ができありがたさでいっぱいです。


想像の中の私は


究極にスリリングでエキサイティングでリッチでハッピーな人生を謳歌しています^o^


今の自分で全てを決めないでくださいね^o^
勿体無い勿体無い!


私たちにはなによりも素晴らしい想像力があるんですから💖


今に生きるよりも未来の中に生き、目の前のことにに一所懸命尽くしていきましょう^o^


とりとめのない文となりましたが、セミナー後の興奮が冷めやらないままに書いてしまいました^o^


セミナーでお声をかけてくださった皆様にも感謝いたします^o^

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!


winners  club✨田中佳美✨

{36C38AAE-D555-4A16-8AB0-0AA74FACC981}